【スポンサードリンク】
NIKE_RUN_CLUB_Activity

キャリア回線契約をしていない
NIKE RUN Club 専用機となっている
上記、写真の富士通Arrows M02で
そこそこ安定運用中。

年間2,000 Km程度走っているので
2019年には、10,000 Km突破予定!

かみさんおおフルXperiaを使って
頑張ってみたものの、、、

【参考記事】


3か月、2回GPSデータアップロード失敗したが
1回はWorkOut完了後、
データアップロードするのを忘れてたせい。
アップロードしたつもりで寝てしまって
8時間後にアップロードしたのだが、
アクティビティ表示でナイキマークになってしまっている。
でも、詳細画面に遷移すれば、GPSデータは表示できる。
なので、実質1回GPSデータアップロード失敗した。

少しよさんオーバだったが、
富士通Arrows M02は、防水機能があるので
雨が降りそうだから出撃をやめたり、
雨が急に降ってきてiPod nano 5thと
有線イヤホンが壊れないか心配しなくてよくなった。

有線イヤホンも、Bluetoothイヤホンに
したのだ!
Sony_WI-SP500

そう、もう雨に、天候に左右されなくなった!

なんか、7月頃Amazonで買ったんだけど、
1,000円ぐらい値が下がってるなー

ワイヤレス最高!!

【スポンサードリンク】

【スポンサードリンク】