毎回検索するのが大変なので
備忘録としてリンクを記載しようと思う。

最近は、本当に在庫切れのページばかり、、、

海外に住んでいる友達、海外旅行に行く知り合いに買ってきてもらおうかな、、、
でも海外でも買えるのだろうか、、、

ひとまず、今日画像検索から、品名を調べれば
今までの検索より探せることが分かった。

今使用しているスニーカーのかかとが結構擦り切れてきた。
またひざ痛を再発すると困るので
もったいないけど、新調するしかないかな。

ただ、Nike、Pumaがスニーカーのリサイクルボックスを
店舗に置いているような記事を見かけたので
出そうかと思った。
(あとから知ったが、この見かけた記事は海外での情報だった。)

本当は洗って、リユースが
エコ観点では望ましいしのだが、、、、

かかとだけで普段履きならまだ使えると思うのだが
サイズがちょっときつい。

Nikeのスニーカー、形によって同じサイズでもきつかったりするから
インターネットの購入結構難しい。
個人的にFree系がきついなー、ルナグレイド系がゆったりしているから
ジョギングでダメになって4年ぐらい普段履きしているのがある。 
ただ、ルナグレイドは靴底が少しやわらかい気がするので
膝への負担が実は大きい気もする。
週末ぐらいしか私服きないし。

なんにしろ、時間がたてばたつほど、入手困難になるのは明らか、、、

メインストリームをはずれると厳しいなー