2016年は、以下の数値目標を設定している。

  • 体重   60 kg
  • 体脂肪  10 %  せめて2桁台

この20年ぐらいで、徐々にやな脂肪を
つけてしまったみたいだ、、、

特に去年 2015年は、

蒙古タンメン 中本の 
辛い麻婆豆腐と辛い豚肉の中毒になった。
(ほぼ毎週食べた

半蒙古丼半ラーメンセット(半北極ラーメン) 

スーパードライ

目黒店の缶のスーパードライはキンキンに
冷えていて最高!! 
値段も缶なので控え目の設定がうれしい!



相当内臓に、脂肪をつけてしまったみたいだ、、、

MembersCard - コピー
個人的な考えとして、腹いっぱい食べても
その分、運動をすればいいという考えだったし
腹いっぱい食べないと気が済まなかった。
食べないと体力が落ちるような気がするし、、、

数年前は、1~2週間走れば、1、2 kgはすぐ落とせたが、、、

困った事に、
ついにこの考えを
改めないといけない事実が、、、

最大72 kg ほっとくと80 kgに迫る勢い!!!
adaa6304.png
最近の昼は、そばだけにしている。
ただこのそばも割と多く、700 kcal 程度あるので
食事制限としてはいかがなものかと思うが、
以前は定食、ご飯大盛りを考えると
進歩したと思う。

ついに食事制限まで始めたが
よるポテトチップスと菓子パンを
食べる悪い習慣化しそうな状況、、、

摂取カロリーを、凌駕する走り、水泳をしようっと !!
(食べ過ぎが一番の改善点とわかっちゃいるけど、、、)