886a3940.png

【走る前】
少し、膝が怖い感じ
走る前、走った後のアイシングを入念に行うように
注意しようっと。
足を組んだり、電車の乗り換えで、革靴で走らないように
気おつけなければと、、、

以前は無謀だったなー。革靴で電車のホームの階段を
2段ぬかしで駆けおりたりしていた。挙句に、最後の数段、飛び降りたりしたり。
駆け上がることもしていたが、間違いなく
駆け下りるほうが、膝に負担がかかるはず。

いろいろな要素があるが、このことは膝痛を発症した
1つの要因だと思う。

最近は、階段でこのような暴挙はしないように徹底ている。

また今日も夕食後のRUN

目標設定、前回と同じ
5週間で125 km

いまのところ、シューズの中に敷いている
O脚矯正ようのインナー効果があるのか
膝痛は発症していない。
目標の数値をクリアして、
年間目標 1,000 km 越えを達成したい。

今回の目標は、祝日など
まとまった休みがないので、気合をいれねば

昼の、ミニすた丼&ミニラーメンセット
がどれだけ体重にインパクトがあるのか!?

大学時代、後輩の誘いで一緒に食べに行った
国立にある店の名前は忘れたが
すた丼を食べたことがある。
少し前から、チェーン店のような感じだが
すた丼の店があることが知っていた。

悪い習慣化しなければいいのだが、、、

【走り始め】
今日も定番コースの5 kmコース。
少しペースを上げる、
歩幅を小さく、足の回転を速くすることを意識

【完走】
わりとペースがよかったかな
すた丼により、体重昨日から+1 kg
すた丼恐るべし
22b4d435.png