今年の5月、GWはよく走った。
23回出撃!
これまでの月間143km を記録更新!!e3e3a11a.png

来年もこのペースを維持しようと思った。

今年は年間1000km を目標にしていて
4月までのペースはいまいちだったけど
5月で月80 km まで戻したからまだ可能性がある!

また、1回あたりの出撃の走行距離の平均が6 km 程度あると思う。
今までは、5 km がやっとだった気がするが、
走りやすい、直線が割と長いコースを見つけたので
なんとなく、精神的に今日走ろうって思うのが楽になった気がする。

いままでは、会社から帰ってきて、
今日走りたくないなー
いっぱいハイボール飲んじゃうかとか
心に隙、甘えが出ていたが、
それはコースによる、結構頑張って遠くにいかないと
5 km 稼げないんだよなーって潜在意識から
来ていたのかもしれない。

月間の総走行距離もとても大事だが、
もっとペースをあげて、タイムを刻むことも意識して
改善していきたいと思った。

中学校の頃、1,500m 走 5分30秒ぐらいだったんじゃないかなー
200 m トラック 7周半。
走っているとき、あと何回ここにもどったらゴールだっけって
考えて走るんだけど、わけわからなくなってたなー

苦しくて、スタート地点までいったらあと
4周とか先のこと考えだしたりして
さらにわからなくなる。

6月から最低 85 km を目標!

年間1000 km 越えへ!
4f9783e5.png